健康体目指してダイエット

橋本病、脂質異常、糖尿病スレスレからの減量記録

89日目

2019-09-27 07:50:00 | 日記
昨日59.9キロ    今朝60.2キロ   

言い訳させて下さい。
昨日は、従姉妹から突然のお誘い。

中華のランチからの、まさかのスィーツまで頂きました。




食べ過ぎて、夕食はあまり食べられず欠食。

寝る前にお腹が空いて、軽く食べました。汗


それと、水分が圧倒的にとれなくて、従姉妹と会っている間、一度もトイレに行かず、おまけに便秘。

生活のリズムが狂うと、身体も狂いますね。

従姉妹も3キロ落としたいとのこと。

従姉妹は、私より5歳年下ですが美意識が強く、痩せてお洒落して街に繰り出そう、と。
家に引きこもってばかりだと、老婆になるよ、と。

もう、老婆です。苦笑

で、二人で、頑張ることにしました。
それも、ただ痩せるだけでなく、美しく痩せる…ですと。

美しく…私の辞書にはありませんでした。

痩せた暁には、お洒落して夜の街に繰り出して、ステキなお店で飲もうって。

従姉妹と話していると、超ポジティブな発言ばかりに前向きになります。





今日は、主人のお友達のお誘いでランチに呼ばれています。
あまり知らない人なので、苦手なんだなぁ

基本、出されたものは食べる主義なので、週末まで59キロ代キープは無理だと思われます。

応援を押して下さる皆様に、テンションあげて頑張らないと‼️

数字が少なくなっていくブログでないと、面白くないですよね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿