健康体目指してダイエット

橋本病、脂質異常、糖尿病スレスレからの減量記録

40日目

2019-08-09 07:33:00 | 日記
昨日61.1キロ    今朝60.7キロ


キタキターー来たよ。60キロ台。会いたかったわ。久々の再会。涙

停滞期は、むしろ減量が順調にいっている証拠だと言うけれど、慌てて食事を減らしたり欠食したらダメなのよね。

停滞期は、たるんだ皮膚を修復している期間とも考えられているから、この期間は美容の方に意識を持っていき、あまり減量に一喜一憂しない方がいいのかもね。

気が短い私も、気は長〜く心しますわ。

朝食

庭で採れたトマトがいっぱい。
甘くて最高
白いのは、飲むヨーグルト



昼食

玄米スープ
ミニトマト

おやつ

チョコレート
チーズ
甘酒

夕食

ハム
じゃがいもとササゲの煮物
ご飯80グラム
きゅうりとゆで卵
チーズ

寝る前に、飲むヨーグルト

外は大雨だったので、ほぼ動かず刺し子して過ごしました。


今日は、春から糖質制限で7キロ痩せた義妹とおうちランチ

ダイエット談義に花が咲きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿