健康体目指してダイエット

橋本病、脂質異常、糖尿病スレスレからの減量記録

13日目

2019-07-13 06:44:00 | 日記
昨日61.8キロ 今朝62.1キロ
 
なんだか、行ったり来たりの毎日
61キロ台キープには、ならないね
 
 
朝食
 
食パン
サラダ
コーヒー
 
おやつ
ラスク
 
昼食
 
近くの日帰り温泉にて
とんかつ半分
ポテト半分
残りは主人に食べてもらう
 
 
 
おやつ
 
元気が出る黒酢
 
 
夕食
 
ナスとがんもの煮浸し
五穀米
トマトとブロッコリー
チキンとおからサラダ
トマトの漬物
納豆
写真にないけど開きニシン
 
おやつ
バター煎餅
 
踏み台10分スクワット20
ストレッチ
 
 
 
どうも小麦粉関係に弱いかも。
昼間は、とんかつだったしね。
 
はっきり言って、ダイエットする前より今の方が圧倒的に食べてる。
今まではムラ食いだったし、ご飯と漬物さえあればよかったから、タンパク質なんていらなかった。
ご飯が少ない時は、お菓子で帳尻が合うと思ってたし。
身体に栄養素が足りていなくて、なんでも溜め込んでいたのかも。
 
でも、まだまだ目標は遠い。7キロもある。
1ヶ月2キロ減でいいんだけどな。
義妹が、2ヶ月で5.5キロの減量に成功した。
私はそこまでいかないなぁ。
 
リバウンドしたら困るので、1ヶ月2キロ減が理想
おばさんだから、シワが出来ても困るしね。汗汗
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿