弁護士太田宏美の公式ブログ

正しい裁判を得るために

米歌手ホイットニー・ヒューストン

2012年02月20日 | 海外事情

ホイットニー・ヒューストンの死亡でアメリカでは大騒ぎです。

私は、こういう方面には全く疎いので、何も感じません。
ただ、不思議な魅力のある人だとは思いましたが・・・・

ケビン・コスナーが弔辞を???
ボディーガード??

思い出しました。

随分昔のことですが、ケビン・コスナーがボディガードをする
歌手、美人で魅力的な人でした。

あの彼女がホイットニー・ヒューストンだったんですね。

だとすると、人気のほどわかります。
ずっと気になっていましたが、ようやく謎が解けました。

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。