弁護士太田宏美の公式ブログ

正しい裁判を得るために

英皇太子とケイトミドルトンとの結婚 美姫優勝

2011年05月01日 | 海外事情

29日は、多分世界中が結婚式の様子をみていたのではないでしょうか。

これで、英国の王室は安泰かもしれませんね。
ケイトミドルトンは本当に美しいですね。
二人だけの写真が公表されていましたが、
なんか聖母マリアを連想しました。
多分、ドレスのせいだと思います。ちょっとクラシックな感じです。
(写真は省略します)

また、これを書いている今は、女性のフィギアが行われています。
キムヨナが終わったところで、安藤美姫がトップです。
いつも、マスコミは真央の話題ばかりですので、
私はいつも美姫を応援しています。

どうなるのでしょうか。
優勝してほしいと願っています。

どうやら美姫が優勝したようです。
よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。