茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

減量ブログの川口高槻市議とばったり出会いました。

2009-07-26 12:46:00 | ランニング生活 体調・健康管理
 写真は岡山県美咲町の朝ランで見かけた花

 連帯労組近畿地方本部副執行委員長だった川村賢市さんが4月30日に亡くなられ、今日が偲ぶ会。会場に向かう阪急茨木市駅のホームで社民党の川口高槻市議とばったり出会いました。

 二つ目のブログになる、この今日もビラニックを始めるきっかけが川口洋一高槻市議の112㎏からの減量ブログで、そんなことを話しながら阪急淡路駅に到着。川口議員はなかなか体重は減りませんと現在でも100㎏台で奮闘中のようです。

【昨日の動き】 玉島まつりの件で公民館合同委員会。

【今日の体調】 良好
【起床時体重】 67.9㎏ なんとか67キロ台に戻りました。

【昨日の万歩計】7890歩

【昨日の走行キロ】0㎞ 
【今月の走行累計】48㎞

君よそよ風になれ-ザ・ナターシャセブン

山下けいきのHP「お元気ですか」  平和とマラソン*山下けいきブログ本館

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックで山ちゃんにパワーを!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

最新の画像もっと見る