蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

雪です@つぶやき・・・

2006-12-17 23:09:29 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 蔵王温泉は、やっと雪が降ってきました!気温も下がってきてます。全山滑走可能とはいきませんでしたが、ロープウェイを利用して上部のゲレンデは問題がなくスキーヤー・ボーダーで賑わった蔵王温泉スキー場でした。

 気がつけば、また更新をサボっていました。きのうは、とある「クリスマスパーティ」に出席してきました!
 子供達もたくさん出席していて、ハンバーグ・スパゲティナポリタンなど、用は「お子様ランチ」同様の食事を「ガッツいて」・・口の周りをケチャップだらけにしているのが、とても微笑ましく、楽しいひと時を過ごしてきました!俺もあの「ハンバーグ」食べたかったな~(笑)
 俺も早く子供が欲しいな~~って思っちゃったりなんかして・・・(汗)

 明日の週から本格的にスキーのお客様で賑わう蔵王温泉ではないでしょうか?

 それでは。

最新の画像もっと見る