蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

およょ・・・@つぶやき・・・

2006-12-19 22:24:52 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 寒いような、そうでないような蔵王温泉です。

 気がつけば、きのうも更新をサボっていましたね・・・。(汗)
 きのうの夜は山形市内に遅くまでいました。今日はバイト先のホント最後の最後の後始末で出掛けてました!
 きのうの晩から喉が痛いです・・・。今日はお医者さんから頂いた薬を飲んで温かくして寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2006-12-20 00:20:48
ノ、ノロかー?
返信する
ぢゃありません! (馬鹿息子)
2006-12-20 16:35:21
 ひで様
「ノロ」ではなく、「ノド」です!
しかし、ノロは大変でしょうが、罹るときは罹るんですよね~~。気をつけましょう!
返信する