蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

気が薄れそうです・・・

2006-07-04 21:14:47 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 完成間近の文章が見事ぶっ飛びました・・・orz(涙)自分的にブログ開設以来のロングベストセラーだっただけにショック大です・・・。戦意喪失のため本日はテストとして写真を掲載してみます。お見苦しかったらごめんなさい。
 2005田沢湖ツーデーマーチの様子です。蔵王温泉観光協会が誇る名物2人。奥が、Oさん、手前Hさん。12kmコーススタート前です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopu)
2006-07-04 23:19:12
ざまーみろ!文章書き出して何かノッテきて長文になりそうな時は!途中でコピー(Ctrlキー押しながらCを押す…一応。知ってるとは思うけど、なんか知らない気配も感じるので)しながら進む。これ俺のPCレベルでは常識(あくまでも俺のレベルの話。かなり初心者。もっといい技あるかも)消えちゃったら貼り付けで(Ctrlキーを押しながらVを押す。シツケー?)最低限途中までは復活。気が薄れてくる心配も、はえぎわが薄れる心配もいらん。ただ、途中で長文がバカバカしくなってきて、俺いったい何が言いたいの?的にどうでもよくなる心配はある。とにかく、そんなこんなで、これもくだらないレスポンスの割りに、長文。つーか写真は美しいものでお願い。
返信する
熱意 (momo)
2006-07-05 05:34:23
たびたび、コメントありがとうございます。

今、蔵王に一番必要なものの様な気がします。写真は美しい物ではありませんが熱意が感じられます。

モンティデオさんにも、そのほかにもKさん・Yさんなどなど、まだまだすてたものではないとききました。とにかくファイトです。
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2006-07-05 12:58:00
 nopu様

 いつも、俺のような天才的コメントありがとうございます!だから~、名前微妙に変えんのやめでけながな~。あど、そのくらい知ってず~。ただ、コピーの仕方と、貼り付けの仕方わがんねっけだげだ・・・。(汗)でも、かなり昨日はへこんだ・・・。



 momo様

 ありがとうございます。写真のサイズがわからなくって・・・。もっと勉強してmomo様のようなブログ目指します!
返信する