蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

久々に・・・ @モンテディオ山形

2010-10-25 20:48:59 | モンテディオ山形
こんばんは。馬鹿息子です。

最近は、食い物ネタがすっかり多いですね・・・

さて、先週の土曜日は・・・なんと・・・

行っちゃいました~ 

モンテディオ山形    清水エスパルス 戦 


ご近所の方より、チケットを4枚も頂きまして、せっかくだからと・・・珍しく「命令」が下りまして、何も断る理由なしってことで・・・
お言葉に甘え・・・1人で参戦となりました・・・   (あとの3枚は、知り合いに・・・)


絶好の「行楽日和」の中

着きました     NDソフトスタジアム山形

出店ブースを見学してまわり  

いざスタジアム内へ・・・  

が、

とってもいい座席チケットの為、いつもと勝手が違って入口を間違えること2回・・・

今年の猛暑の影響で、危機的状況だった芝生は見事に「復活」
鮮やかな緑色の芝生の上では、選手達がウォーミングアップを行っていました。

関係者の皆様の並々ならぬ努力に感激です 
是非、選手達も「結果」で応えてほしい

んで、試合はと言うと・・・

怪我人&累積警告など、ベストな布陣ではありませんでしたが、怪我から復帰した選手も名を連ね少しは明るい布陣です 

ん~「選手層が厚くなったな~」ってのと観客の多さ」に感慨余って「うるっ」てきちゃいましたが・・・

さて、試合開始 

前半開始早々、「ちょっと山形強いんじゃね」って感じで、押し気味に試合を進めるも、30分過ぎに自陣ゴール前でクリアしきれず、ゴールネットを揺らされてしまいました・・・

後半も、相手の元日本代表小野伸二選手にうまくスペースにボールを散らされ・・・けして崩されたような感じはしなかったんですけど、失点

その後、相手に2枚目のイエローカードで退場者をだし、数的有利も・・・逆に決定的な3点目を献上してしまいました・・・ 

結局、決定的なチャンスもつくれず・・・ The end・・・ 

0-3の完敗でした    



終了後・・・

選手達はブーイングもなく、温かい拍手を背にピッチをあとにしました・・・。


山形のサポーターはなんて温かいのだろう・・・  


今回は、頂いたチケットでしたが・・・


果たして、自腹で購入していたら・・・


ホームで3失点
っすよ 

しかも、2試合連続無得点の2連敗っすよ


馬鹿息子的には・・・

ですよ   

ちょっと前方の座席のおんちゃんは「激怒」してましたっ  



もっと、貪欲にゴールに向かう姿勢、勝利への執念を見せて欲しかった

あなた達は「山形県民のチーム」ですよ


小林伸二監督様

伸二なだけに、信じ
てます (なんちゃって) 




馬鹿息子の今シーズン参戦成績

0勝2敗0分 得失点差-6 ・・・   


ちょっと、参戦恐怖症に陥ってます・・・ 

最新の画像もっと見る