蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

これと言ってネタが・・・ @つぶやき・・・

2010-09-27 20:30:39 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。


まずは、訂正っす・・・。

昨日、勝手に他人様の結婚披露宴のことを書きましたが・・・ 

場所は、軽井沢でしたね・・・失礼致しました・・・ 



ところで最近、蔵王温泉のことを書いてませんが・・・ 



熱い気持ちねぇ~のがぁ 
いえいえそんなことございません・・・はい・・・。 

まぁ、頑張るっす・・・  はぁ~ 



スキーも良いですが  


まもなく、こんな季節がきますね・・・
これ、現実・・・







や~ね~ぇ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄に間違われそうになった妹)
2010-09-29 14:26:00
ネタ切れですか~。確かに今、蔵王はとっても静かですね。
ところで、焼き鳥屋跡はダメ、ならどこにしようか...というかんじで、「ふりだしに戻る」状態です。どこかないかなぁ。
冬はもうすぐだあ~~!
Unknown (馬鹿息子)
2010-09-30 20:38:09
兄に間違われそうになった妹様

すんません・・・。せっかくコメント頂いておりましたが見逃してました・・・。

お店ダメでしたか~

空き店舗結構あるし、貸せば家賃収入でバカにならないと思うんですがね~

次探しましょ!つぎ!