蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

ただいま!@つぶやき・・・

2006-12-15 11:05:15 | つぶやき・・・
 こんにちは。馬鹿息子です。

 今日の蔵王温泉は、朝は晴れていたんですが・・・。
 
 バイト先の仕事がきのうの午前中に無事終了しました!全ての工程が夜間と言うことで、寒かったり、眠かったりで結構大変でした。高速道路の仕事で以前は日常茶飯事だったんですが、「2年」と言う月日が馬鹿息子の気力と体力を奪っていました・・・。

 きのうは、昼過ぎに帰り、「一杯」やって寝てから、蔵王温泉観光協会青年部の次年度役員改選に臨むと言うプランを立てていたんですが、ど~やら時間を間違えていたらしく・・・。結局仮眠もとれずに「36時間戦えますか!?」プランに変更を余儀なくされました・・・。
 選挙も無事終了し、やめておけばいいのに最後はお決りの「あれ」にも出席して・・・(笑)「40時間戦えました!」(爆)
 でも、久しぶりに「ジンギスカン」を食べたんですが、旨かった~!!蔵王温泉さ住んでて「いがった!」至福のひと時でした。

 「ジンギスカン」も良かったんですが、トヨタカップも凄かった。たまにあ~言うサッカー見んのもいいもんですね!「スーパープレー」で「絶叫」の連続でした!
 よく、馬鹿息子は「サッカー好き」と勘違いされるんですが、私は「モンテディオ山形好き」(笑)ですのであしからず・・・。って言ってもお酒が進んで行くうちに、そこら辺の「オヤジ化」した「解説者」になってましたけどね(笑)

 それでは。
 

最新の画像もっと見る