蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

春真っ盛り!@つぶやき・・・

2007-05-09 19:04:42 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 随分、ご無沙汰致しておりました・・・。

 世の中、ゴールデンウィークも終わり皆さん一気にお財布のひもが「ギュッ」としまってしまったようですね・・・。

 ゴールデンウィーク中は、忙しい「振り」も出来たのですが、今は「狸寝入り」の日々が続いております・・・。意味不明でごめんなさい・・・。

 さて蔵王温泉は、暖かい日々が続いてまして、ようやく「桜」が咲きました!今からですよ花見は!

 他の木々も一雨ごとに緑が増えてきてます。そんな中、今日ふと眺めてみると真っ白い花?を付けた木を発見しました!「タムシバ」と言う植物です。現在標高900mくらいのところで手頃に見られる植物です。
 花を食べることも出来るんですよ~!(そのままで)
 
 山菜もいろいろ出てきましたよ!きのうは、「コシアブラ」「タラの芽」を天婦羅で。「クワダイ」をお浸しで頂きました!(山形市内の居酒屋さんで・・・)そして、最後は、「ひっぱりうどん」でいっちょあげてきました~(笑)旨かったですけど、今日の朝が辛かった~!だって深夜の1時過ぎにそんなもん食ってるんですからね・・・(爆)

 ところで、モンテディオ山形が・・・!!
 
 首位ですよ!首位!

 ホントの戦いはここからです!でも、ホントにいいサッカーしてるから皆さん見て下さいね~!是非スタジアムに「Go!」
 一人じゃ不安?じゃ一緒行きましょ~~!!
 時節は、今度の日曜日「んだスタ」で東京ヴェルディ1969との対戦です!14:00キックオフ!

 んじゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルペン監督)
2007-05-09 21:42:45
ついに来年はビッグスワンで対決できるか?J2はまだまだ長丁場。最後まで頑張れよ~!宮沢と対決したいぜ。
返信する
これから (馬鹿息子)
2007-05-10 20:18:16
アルペン監督様
でも・・・ある意味「本領」を発揮しないといいんだけどね・・・(汗)
返信する