蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

今日は、どっと疲れました・・・@つぶやき・・・

2007-05-02 19:41:44 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今の蔵王温泉は、生憎小雨がぱらついています。

 明日から、ゴールデンウィーク後半が始まります。天気はまぁまぁでしょうかね?

 本日も馬鹿息子、トラブルメーカーになってしまいまして・・・少し凹んでます・・・
 一緒に働いている方たちに迷惑を掛けてしまいました・・・。

 同じ事を2回ヤラカスとは・・・。まさに馬鹿息子・・・!

 明日からまたガンバろ・・・。はぁ~~~ぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (富井)
2007-05-05 02:08:19
コメントありがとございました~~
今後とも絡んでください~~おねがいしますっ♪
そういえば今日本はゴールデンウィークなんですね!
まだ寒いみたいですが風邪には気をつけてお仕事がんばってください☆
また遊びにきまーす
返信する
だって (こたつ虫)
2007-05-07 23:56:04
しょうがないんじゃない?同じミスを繰り返す・・・。
3回目は第2体育館集合。
返信する
遅くなりましたが・・・ (馬鹿息子)
2007-05-09 19:10:19
富井様
コメントありがとうございます!
「またお越し下さい!」って行っても海外だったのですね・・・。失礼しました。

こたつ虫様
さすがに、馬○息子としか言う他ありません・・・。
返信する