蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

無題@つぶやき・・・

2007-05-01 17:37:41 | つぶやき・・・
 こんにちは。馬鹿息子です。

 ちまたでは、ゴールデンウィーク。その「ダルイ平日」皆様いかがお過ごしですか~?
 蔵王温泉は、イマイチスッキリしない空です。風も時折強く吹いています・・・。

 今日は、これから山形市内に出掛けます・・・。(ここも山形市内だけど・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休お疲れ様です! (担当 村山)
2007-05-02 00:15:25
馬鹿息子さん、こんばんは。
今年も大型連休へ突入しいよいよ後半戦が始まります。商売の方は如何ですか?
最近モンテディオは上り調子でよかったですね。
元気あげます参画ファックス有り難う御座います。
最近、元気あげますのメーリングリストを立ち上げました。よかったら是非参加して下さいな。現在、蔵王温泉内の約10施設さんとJR担当者が参加しています。ウチのホームページに空メールを送信して頂くと、そこから馬鹿息子さんのメルアドを拾いメーリングリストの招待状をお送りします。迷惑メールと間違えて削除しないでね。承認ボタンをワンクリックするだけで、もれなくメーリングリストに参加できます。
バンバン意見を投稿して頂戴。
一緒に200万円位の請求書が届くかも知れませんが。気が向いたら振り込んで下さいな。
協会の監査日程は16日午前9時30分からの予定で決まったようです。
返信する
もろもろ (馬鹿息子)
2007-05-02 19:46:51
担当村山様
お疲れ様~。

商売は、相変わらず「あがったり」ですよ~。

モンテディオは「絶好調!」ですよ~~!!!

さっき、空メール送りました!よろぴく~~。

監査は、16日ですか。了解致しました!
返信する