lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

サクラサク~フィッシングパーク(跡地)までポタリング

2013-03-24 15:45:01 | ポタリング・ログ

町田方面から、鎌倉街道を西へ ‐‐‐ そのまま 52号を東京環状(16号)を西へ

北里大学の前をとおり、相模原公園の北側を下ったところにある

フィッシングパークの跡地 ‐‐‐ 公園として開放されています。

ここにも、ミゴトなさくらが!  今や、静かな「さくらの名所」 というか、お花見の穴場!

 

さて、今年はどんなに咲いているかな?  

行ってみました ‐‐‐ with my daughter

いつものよう、なかなかの迫力 ‐‐‐

 

自転車をとめて 散策 ‐‐‐  あまり広くない、程よい空間 ‐‐‐

 

いろいろ ‐‐‐ さくら ‐‐‐

 

池をのぞくと ‐‐‐ 3羽の“ガーコ”?が なかよく

 

あまり、見慣れない鳥 ‐‐‐ すばしこくて なかなか撮れない ‐‐‐

大木から、じかに咲いていた さくら ‐‐

 

他にも 春の花々が ‐‐‐

 

 

フィッシングパークのさくらは、まだ 花を咲かせていない木もあり、

これから“満開”というところでしょうか ‐‐‐

 

静かで、のんびりと ‐‐‐

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “さくら ウォッチング!” ... | トップ | 横浜“金沢”から“追浜”へ~充... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂月沢蚊)
2013-03-24 22:28:09
水仙がまだ咲いているんですね。
引地川ではもう萎れていましたが、桜は満開でした。
返信する
Re:Unknown (GB6028060)
2013-03-25 13:02:29
引地川のさくらもいいですね。
それにしても、
昨日は、各地で大賑わいでした。
返信する

コメントを投稿

ポタリング・ログ」カテゴリの最新記事