lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

“さくら ウォッチング!” 駒沢通り~大山道~津久井道  

2013-03-23 20:32:12 | サイクリング・ログ

今日は、columbus の整備と、wheelの相談に 代官山へ 11:30 ‐‐‐

ロングライドに備えて、候補は絞り込みました ‐‐‐

 

 

さて、駒沢通りに面した、「目黒川の さくら」 ‐‐‐

中目黒駅から、大勢の人々が連なっていました。

 

雲が厚くなってきて、ちょっと肌寒く感じますが

行きましょう ‐‐‐ 駒沢通りから ‐‐‐ さくら ウォッチング!

  まずは、ミゴトな 「祐天寺の さくら」  

 

 

「駒沢公園弓道場の さくら」

 

「日体大の さくら」

その、となり ~ 「吞川橋の さくら」

 

二子橋を渡って、つづいて 大山道を 溝の口まで‐‐‐ その途中

「大石橋の さくら」

 

  

「高津区役所の さくら」

ここも、なかなかミゴト 「初瀬川の さくら」

 

 

そして、王禅寺経由で 津久井道へ

小田急線からよく見える、新百合ヶ丘~柿生 間の

有名な 「麻生川の さくら」

 

cherry blossom

SAKURA     Happiness ! ! !

 

走行時間 : 4時間5分

走行距離 : 77.7km

平均時速 : 18.9km

最高時速 : 38.5km

消費カロリー : 1,102キロカロリー

 

columbus 累走距離 : 895km

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から地下化 ~ 小田急... | トップ | サクラサク~フィッシングパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂月沢蚊)
2013-03-24 07:28:08
色んなところ行かれたんですね。
昨日は境川CRでも大勢の人が花見に来てました。
返信する
Unknown (サウスういんど)
2013-03-24 08:42:17
お久しぶりです。
逗子の桜も、だいぶ咲揃ってきました。
いよいよシーズンですね。
今日はスッキリしない天気です
返信する
Re:Unknown (GB6028060)
2013-03-24 19:58:40
坂月さん、私は今日、境川の桜を見ました。
ミゴトでしたね…
返信する
Re:Unknown (GB6028060)
2013-03-24 20:01:38
逗子の近く迄行ったのですが…。
そろそろ、行かなければと思っています。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事