鎌倉の音楽教室(ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、フルート、声楽、赤ちゃんからの音楽教室)&英語教室♪ Gauri

0467-22-6324 gauri1016@mac.com
ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラフルート、声楽、英語教室

🎂10月🎂

2018年11月10日 | Weblog
ガウリのホームページはこちらです。
ぜひご覧くださいませ💓



また、こちらのブログは余り更新していないのですが、こちらではもう少し頻繁に日々を更新しておりますので、どうぞご覧いただけましたら幸いです





10月はお誕生月でした🎂🎉


嬉しい♪






ガウリが出来ました2005年からですから、もう13年間も春夏秋冬お互いのお誕生日お祝いをし合いながら楽しく会っている大切なお友達に、心落ち着く時間の中でお祝いしてもらいましたり


毎年10月生まれの3人(青木晃先生宗田聡先生、私)の合同をお祝いをこの同じお店カンテサンスでしていただいています。
後列にいらっしゃる方々も私以外皆様ご活躍のお医者様で、個室内に医学用語が飛び交い面白かったです




お祝いの方がいただける、岸田シェフ手作りの飴細工のお花を持って帰ってお教室に飾りましたら、生徒さんがぐるぐる周りを回って観察していました。


「何で出来ていると思う?」と皆にクイズを出したら、それぞれに可愛らしい答えで、飴だと教えると目を丸くして驚いていて可愛かったです♡
ちなみにこちらの男の子は「水晶🌟!」と答えていました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿