モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

\射命丸!/ \射命丸!/ \射命丸!/

2009-10-04 22:38:51 | 画像つきの投稿
たまには画像もアップしないとね

最近参加してるあるコミュニティの人たちの中に例の東方プロジェクトが好きな人が多かったので、ちょっと興味が沸いて作ってみた「伝統のブン屋 射命丸文」。

実際にゲームは全くやったことがないんだけど、もともとニコ動とかで色んな動画を目にする機会が多くてキャラデザや世界観は好きっぽかったこともあったので。

資料として色んな動画を見てるうちに音楽もすごくいいことを知り(相変わらずゲーム自体は知らないままなんだがw)結構東方プロジェクトが好きになったみたい。機会があったら是非他のキャラも作ってみたい。

つか、やっぱ3Dのジャンルではキャラものが好きだし楽しいな~って再確認した。

データ詳細↓

ポリゴン:3500▲
テクスチャ:256×256二枚、64×64二枚
ボーン:74本








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yos)
2009-10-05 02:24:13
クオリティ高杉製薬
返信する
Unknown (B)
2009-10-07 08:44:50
いつもコメント有難うございまする。
射命丸可愛いよ可愛いよ射命丸
返信する

コメントを投稿