モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

ゴティックメード

2012-11-19 19:38:56 | 雑文
ゴティックメード~花の詩女~見てきた

永野先生はGTMはFSSとは関係ない話だよって言ってたけど、でもどうせFSSと関係あるんじゃないの?どうなの?とか疑いながら見始めたら、しょっぱなにいきなり「わかってると思うけどこれFSSの映画だから」って宣言されて、延々とファンしか楽しめない情報をちょろちょろと出され続けるのを見落とさないよう聞き落とさないよう拾って我慢し続ける簡単なお仕事ですみたいな感じ。
知らない人をひたすら置いてけぼりにして、え、お前この楽しさがわかんないの?カワイソスwwwと悦に浸って集団マスターベーションする映画だった。


開始5秒で心の中でテンション上がりまくりだったけど、一緒に行った人はFSSあんまし知らないから、なるべく大人しくニヤニヤしていた。
とりあえずカイゼリンの駆動音とマークⅢ・リッタージェットの破裂の人形のロゴを見るだけでもあと5~6回は確実に楽しめる。
ブルーレイはよ。
早くお布施したい。
あと、とりあえす永野先生は気が済んだなら早く本編再開お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿