モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

8月はアクセスが上がるように努めてみる月間。

2006-07-26 11:44:10 | 雑文
ここでは、
機動戦士ガンダムシードディスティ二ー
とか
NARUTO-ナルト-
とかの3DCGを実験的に行き当たりばったりに作ってます。それ以外のものでも、リクエストがあれば気が向けば作ります。もちろん著作権の許す範囲で。
あと、デキは保障しませんが…(笑)

何を唐突に言っているかというと、ここにきてなんとなくアクセス数を増やしたくなってきた。
アクセス状況を見たところ運命をアップした日と我愛羅をアップした日はそれぞれアクセスIP数がアップしていた。多分Gooブログのキーワード検索でそれぞれのキャラ名が引っかかったせいだと思う。
ので、とりあえず、単語で引っかかるようにちと書いてみる。
さて…少しはアクセス数が変るだろうか?

GUNDAM SEED DESTINY 種 D ナルト うずまきナルト 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T崎)
2006-07-26 14:43:33
リク!

NARUTOのドス

お願いしま~す^^
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-26 22:44:38
T崎君アッー!

ドスランポスかい?



アッー!



俺のリクですか?

ミニ四駆かな・・・てか、俺達は自分で作るのが正解・・・かな?



暇があったら作りたいミニ四駆、T崎号を。

返信する
Unknown (sた)
2006-07-26 23:56:37
T先号いいなw



いっけー!!!アッー!トルネード!!!



僕は大人しくマックセイバー作っておくは。



主人公ドナルド・セイバだな。
返信する

コメントを投稿