モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

保護者会

2006-05-20 19:07:26 | 画像つきの投稿
今日は保護者会で、みんなのご父兄の方とお話をしました。
一生懸命説明したつもりだけんど,どうだったかな?
東吉君のお母さんは東吉君とは似ても似つかぬ真面目な方でした。
もちろん、下ネタも言いません。
それはさておき、みんなお父さん、お母さんを大切にしようぜ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
標的 (migrant-zero)
2006-05-21 00:18:21
東吉君、早くも先生の格好の標的かつお気に入りのようです。彼と話す前と後の彼に対するイメージのギャップは絶妙?です。

ちなみに彼の好きな言葉は、「シバタ」だったかな?







「両親を大切にしようぜ。」 

承知!!
返信する
Unknown (S田)
2006-05-21 00:21:14
いやいや、「ばかやろう」が口癖よ(言わせてるのかw



親元を離れて働いてた時はものすごーく有り難味を感じましたよw
返信する
更新キタ━(゜∀゜)━.と思ったら・・・ (higashi)
2006-05-21 00:42:48


        Λ_Λ

      /:彡ミ゛ヽ;)ー、

      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i

      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



久々に更新されてると思って覗いてみたら

ネタにされてる・・・



俺は毎週実家に帰ってるぜ!実家でもシュシュシュ!!

返信する
Unknown (T田)
2006-05-22 21:49:43
自家発電でつか
返信する

コメントを投稿