モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

刹那・F・セイエイ、要するにそういう事。

2007-08-22 09:12:13 | 雑文
前にライフル二つ繋ぐのが嫌いって言ったけど、その理由は「エヴァンゲリオン」を「エヴァンゲリヲン」って表記するのが嫌なのと同じ理由。もっと言うと、小倉優子とか安倍なつみが嫌いなのも同じ理由。時東ぁみのメガネはOK。でも、「ぁ」という表記がNG。秋葉原のある店で見かけた王道格的なオタク、28歳童貞(推測)が「ちょ、おま」とか言うのを聞くと異様に腹立たしいのも同じ理由。朝のアナウンサーのテンションが嫌いなのも、台風のリポーターが嫌いなのもそう。あと、見ていないはずだから書いちゃうとKが自分のブログで語尾を「○○なのら~」って書いたり、S(女)が自分のことを「ボク」って言うのもスゲーむかつく。
理由は全部一緒。
あと自分で書いているこの文章も同じ理由ですげームカつく。
要するにそういうこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿