モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

ラ・モード

2009-05-02 04:44:05 | 雑文
久々の三徹。
やばい。さすがに脳がまったく働いていません。
頭の中に霧がかかってる状態。
こんな状態ではまともに作業なんか出来るわけがないです。
とりあえず作ったデータ先方のサーバーにじゃかじゃかアップしてるけど、
何か不備等がないか非常に心配です。
ファイル名とかカメラ名とか開始/終了フレームとか。
絶対一つ二つは間違ってる気がする。

キリンはたった5分で人間の8時間に匹敵する睡眠が取れるそうです。
やばいキリン超羨ましい。キリン最強。
前になんかアンビリーバボーかなんかで一生眠らずに生き続けられる男とか言うのやってた。マジで羨ましい。


今でろくらい眠いかと言うと、パソコンの画面に書いてある「プロフィール」の文字が「ラブホテル」に見えました。やばい全然あってないよ。「ル」だけあとはラとかブとかプとかが似てるよね。やばい全然そっくりじゃん。
ラブホ好きです。なんかいくつになってもわくわくするよね。
あのなんともいえない閉塞感とインモラルな感じがたまらん。
歌舞伎町で夜中に部屋まで出前を注文したら、配達の人が中国人でした。
炉中のラブホで聞く中国人のカタコトの日本語ほどいかがわしい物はありません。
「あんかけチャーハンと中華スープ1500円デス」って言われてお金を渡しただけなのにまるで麻薬の密売をしている気分でした。
そういうわけで今行ってみたいホテルは新宿のバリアンリゾート。
多分大した事ないと思うけどね。とりあえずチェックはしときたい。

ラブホはオシャレなプチホテル系を目指すのもいいけど、古き良きいかがわしさをかもし出す佇まいも大事だと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2009-05-02 10:47:08
>今でろくらい眠いかと言うと

よく伝わったw
返信する
Unknown (B)
2009-06-05 04:00:21
今でろくらい眠いかといえば、F2と素ザクが見分けられないくらい眠い。
あれ?あんまし眠いのか眠くないのわかんないぞ?w
返信する

コメントを投稿