意欲を掻き立たせる物は困る 2008-05-23 03:01:19 | 雑文 今作ってるモデルはデザインがなかなか秀逸なのでローポリで作んなきゃいけないのがつらい。細かい部分とか作りこみたいし、作りこんだら味が出るのにな~とか思いつつほとんど四角形で処理してる。 さすがにo畑さんみたく1700万とかは重くてストレスたまりそうだから嫌だけど…。 « 2本→6本だと? | トップ | 花金 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (o畑さん) 2008-05-23 10:01:34 こっそりリダクション→がっかり→元に戻す→再度リダクションを試みる→がっかり→見つかって怒られる→元のに自分のデータ乗っけてさらに重くするの繰り返し(笑)でも実はポリゴン数はさほど影響ないみたいで、問題はマテリアルだったことが昨日分かりました。…(´Д`) 返信する Unknown (B) 2008-05-23 11:41:07 1700万で問題なく作業が出来る環境が羨ましい。確かにレンダリングにはポリゴン数はさほど関係ないかもだけど、それ以前に最近はレンダリングを必要としている仕事をしていない。もはやこれは別職だな。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
でも実はポリゴン数はさほど影響ないみたいで、問題はマテリアルだったことが昨日分かりました。
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(´Д`)
確かにレンダリングにはポリゴン数はさほど関係ないかもだけど、それ以前に最近はレンダリングを必要としている仕事をしていない。
もはやこれは別職だな。