モデリング第七天

拠り所 なんのためにかと自問する

意欲を掻き立たせる物は困る

2008-05-23 03:01:19 | 雑文
今作ってるモデルはデザインがなかなか秀逸なのでローポリで作んなきゃいけないのがつらい。細かい部分とか作りこみたいし、作りこんだら味が出るのにな~とか思いつつほとんど四角形で処理してる。

さすがにo畑さんみたく1700万とかは重くてストレスたまりそうだから嫌だけど…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o畑さん)
2008-05-23 10:01:34
こっそりリダクション→がっかり→元に戻す→再度リダクションを試みる→がっかり→見つかって怒られる→元のに自分のデータ乗っけてさらに重くするの繰り返し(笑)



でも実はポリゴン数はさほど影響ないみたいで、問題はマテリアルだったことが昨日分かりました。









(´Д`)
返信する
Unknown (B)
2008-05-23 11:41:07
1700万で問題なく作業が出来る環境が羨ましい。
確かにレンダリングにはポリゴン数はさほど関係ないかもだけど、それ以前に最近はレンダリングを必要としている仕事をしていない。
もはやこれは別職だな。
返信する

コメントを投稿