はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

久々の多摩川ラン

2017-01-22 | ランニング
すんごい空が澄んでいて、青色が深い気がした。

ひっさびさにラン練習会in多摩川。

最初は寒くて、ウィンブレも脱げなかったけれど、
やっぱり走ると中から温まるのね。

自転車よりは寒くないけれど、すんごい風が強くてまったくもって全然進まない。
まるでその場足踏みしているようだった('◇')ゞ

で、ママチャリでの帰り。
これまたランより進まね。坂よりキツい、足つきしちゃったよ(≧▽≦)

でもたーのしかった(#^.^#)




帰ってから生地を仕込んでカンパーニュ。
本当は前夜から仕込んでオーバーナイトで発酵させた方が美味しいのに、忘れてたけど
それなりに美味しかったのでいいや♪

ベーグルも焼きたかったのに、
現在のAUのスマホ、格安に替える算段をしていて、電話で問い合わせたり
なんやかんや時間をとられてしまった。

MNPの予約電話をしたのに、ちょびっとポイント貰ったので、機種変更でつづけることになりそうだ。
なんだか言いくるめられた気分だなぁ・・・

機種変更してから解約しちゃおうかな。


2015奇跡の完走♪



風は強かったけれど、やっぱり青空は最高の気分をくれるね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿