はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

2013 今年も終わり、ありがとうございました。

2013-12-31 | Weblog
朝は、かなちゃんと多摩川ランw

昨日、「明日はいつ走るの?都合が合えばご一緒に」とメールをくれた。
全然、考えていなかったけれど、朝走らないと一日終わってしまうのはいつものことで。

ならばと「6時にスタート、多摩川へ」

そして今朝、今年最後の日の出にお目にかかりましたww
きれいだったな~。

今年はこの河川敷コースもよく走りました。感慨深い朝でした。
朝の凛とした冷たい空気の中、調子よく走っていたのだけどやっぱりお腹に来ておトイレ駆け込みましたが(^^;)

いっぱいおしゃべりして楽しいランでした。かなちゃん、声かけてくれてありがと~♪

1月 1/26若潮マラソン
2月 2/17 三浦縦断トレイルレース
  2/23 BRM223曽我梅林
3月 3/10 伊豆トレイルジャーニー
   3/30 BRM3/30東京300
4月 4/14 ハセツネ30
   4/25  UTMF
5月 5/18 BRM517安曇野
6月 6/8 西丹沢アドベンチャーラン42K
7月 7/7 第15回北丹沢12時間山岳耐久レース
   7/26 第66回富士登山競走
8月 
9月 9/7 八ヶ岳スーパートレイル
10月 10/13 第23回日本山岳耐久レース
11月 11/10 第13回陣馬山トレイルレース
 11/17 川崎国際多摩川マラソン
  11/25 第38回よこすかシーサイドマラソン
12月 12/23 第30回神田発フォトロゲ東京

今年は17戦でしたか~(と自分でも改めてびっくり)
マラソン3本(フル1ハーフ2)トレイル9本(ロング3、ミドル4、ショート2)、富士登山競走1本、ロゲ1本、自転車3

この中で一番印象深いのはやはり富士登山競走。
初めて8合目を越えられた。6回目にして初めて山頂へたどり着きました。時間は5分オーバーだったけれど。
悔しかったのは八ヶ岳スーパートレイル。やっぱりダメだった。実力不足。わかってはいたけれど。

それぞれに想いがいっぱい。
精一杯に苦しんで精一杯に楽しんでゴールを目指してきた大会。
出逢った人々、一緒に練習した人々、大会関係者のみなさま、応援してくださった皆様、そして家族。
本当にたくさんの人たちに支えられて、元気に過ごせたことに感謝いたします。

今年も本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。


来年も「明るく元気に軽く楽しく」いきましょう~本当に本当に今度は時間内に富士山山頂へ!!
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も頑張ってくださいませ〓 (こう)
2014-01-13 23:11:12
まきさん
凄い過密スケジュールですね。
今年も頑張ってください
影ながら応援しとりやす〓
返信する
こうさん (まき)
2014-01-16 19:10:58
こうさん、はじめまして、かな?
あれ、お会いしていたらごめんなさい。

去年は出過ぎたかなと(≧▽≦)

つい今年から子供が受験だから
出たいもの全部申し込んじゃえといっちゃいました。

今年は控えるつもり。
って、すでにUTMFと伊豆は決まっていて
富士山と八ヶ岳とハセツネは出たいのですが。
ブルベ少々と。

あれ?????ひかえてる??
返信する

コメントを投稿