はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

朝ランで

2012-12-20 | Weblog
そ~っと近づいてみた(^m^)


猫ちゃんたちが
ふぎゃ~ふぎゃ~と激しくないていたよ。
発情期なんだねぇ

写真を撮ろうと近づいて行っても
逃げやしない。
一生懸命なのね(^^;;

猫ちゃんを見に行ったわけでなく、久々に朝起きてランに出たのですが
やっぱり、いつものようにお腹がゴロゴロしてきたので
冷や汗ウォーク、
で猫ちゃんに遭遇したのでした。

歩くと寒い朝でした。


5kmでも朝ランできて、つ~か歩けて?よかったね~と思ったら  
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ暗いねー (猛虎娘。)
2012-12-20 23:17:49
まきちゃん、こんな暗いうちから朝ラン!?
エライ!!
夏オンナ もーこ。寒いのニガテです(^^;

返信する
もーこちゃん (まき)
2012-12-21 14:09:29
私も夏オンナやね~ん。寒いのキライ、苦手。
早くギンギンの夏にならんかな。

もう、今は6時前にやっと明るくなるくらいやからね
朝ランも闇ランなんだよね。

でも今シーズン大会が終わってから、初めて起きたのに
また腹痛ランになっちまって、もう、この頃、ランするとおなかに来るのが恐怖症です(汗)
返信する

コメントを投稿