はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

らんらん夜ラン♪

2012-12-18 | Weblog
今日は、このブログを見てコメントをくれたご近所のそらさんと夜ラン♪

メッセージから連絡をとって、「走りましょ♪」
「○川の○○門前で」なんて、ローカルな待ち合わせですぐわかるご近所さん。

すぐわかってもらえるように、JOYウインブレ来て走りに行きましたw

おしゃべりしているのか、走っているのかって位
いっぱいおしゃべりしてらんらんラン。


プチイルミネーション、そらさん


よく見ると私たち♪

平○公園くるりと回って、今度は私の朝ランコースへ。

テケテケテケと坂を上って

ビューポイントへ。ブレちゃった。
朝よりキラキラしているね。


にゃはは、ドアップになっちまった(๑≧౪≦)

結局、1時間30分も走っていたよ。ゆっくりだったから10kmくらいかな。
(途中、お腹痛くてセブンに駆け込んだし)
お話が尽きなくて、時間が経つのも忘れちゃった楽しいらんらんランでした。

週1くらい、おしゃべりランできるといいな♪



楽しく走れてよかったね~と思ったら  
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿