はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

早速スチーマーづくし(^m^)

2010-11-19 | 修行
一昨日ポチッとしたシリコンスチーマーオーバルが到着~(^O^)/

今日、届くのはわかっていたが
やっぱりスチーム鍋付きレシピBOOKは、なんとしてもお得な気がして
ほしくてほしくてたまらん。

で、お友達にラゾーナにあるよと教えてもらったもんで
つい、寄ってしまった~。
ラゾーナはオートバイの駐車場もあるし(しかも無料!!)

わはははは、一気に二つ!!
それでもルクエのお値段よりお安いではないか・・・と無理に納得。

そして二つ買ってしまった価値を見出だしたいがために
やたらスチーム料理。


ブロッコリ、カリフラワー、豚肉の味噌炒め風

ポテトサラダ、きゅうりがなかったけど。

小松菜の胡麻和え

全部レシピ本からのメニューであるもんで代替え。

うんうん、なかなかいいぞ!!
それにやっぱり二つあったほうがいいわ。←無理に納得させているような・・・
無駄じゃない、無駄じゃない、大丈夫(^_^;)

調理器具、だ~い好きな私なのでした。ま、誰でもよね♪
一生懸命、おうちごはんしよう。


ブログランキング参加していますアンタも好きねえと思う人~
ポチッと一発お願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング参加中

あ、修行ブログなのにまた昨日も今日も運動なしや~(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラゾーナ (つーちゃん)
2010-11-19 23:34:03
明日コストコ行くから、帰りにラゾーナ寄ろうかな~。
買えたらAmazonキャンセルすればいいし(笑)
返信する
つーちゃん (まき)
2010-11-20 22:00:27
そうそう、キャンセルすればいい。

ラゾーナで山積みになっていたよ。
わざわざ電話してあるか確認して取り置きしてもらったのに(^_^;)

お安いのに本当に便利だ。
ルクエは使ったことないからわからないけれど、これで十分な気がするねぇ。
返信する

コメントを投稿