はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

シリコンスチーム鍋付きレシピBOOK

2010-11-18 | Weblog
今、話題になっているシリコンスチーム鍋。

こんな付録付きレシピBOOKがあるのを教えてもらった。
いきなりルクエはお高いし、
レシピBOOKがついて1600円だったらお手頃だ~!!

と早速本屋に行ってみたら、売り切れ・・・(T_T)
売り切れとなると余計に欲しくなるわけで・・・
違う本屋へ走るにも夜はスイムがあったし、時間もないしと
ネット検索。

ありましたがな~(^O^)/

早速ポチッ

しかし、受領メールの配送予定日を見ると12月中旬と書いてあるし・・・(先、見ろよ!!)
んで、他にもあるじゃないの!!
で、在庫ありを確認して、ポチしたのをキャンセル処理して


またポチッ

んで、やれやれと落ち着いてちょっとネット検索。
そしたら
コチラを見つけ、オーバルでちょっと大きめ。2000円だけど。
レシピBOOKも付いているし

結局、またキャンセルしてこちらをポチッ


ほしい~と思って、夕飯作りながら、ネットちらちら、
スイミングの時間は迫ってくるし~なんて状況ではお買いものしちゃいけませんね。
勢いで2~3個買いそうになったり(^_^;)反省~(-_-)
と言う昨日の話でした。

ブツは明日届きます。
楽しみ~♪


ブログランキング参加しています

慌てちゃダメよ、落ち着きなさい!!と思う人
ポチッと一発お願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗 (つーちゃん)
2010-11-19 08:06:59
私もポチっとしちゃったよ(笑)
一番上のやつね。
12月末に届くけど、ま、いーか。
返信する
つーちゃん (まき)
2010-11-19 20:22:05
あはははははは~ポチッとしちゃうよね~。

で、ワタシ、一度はやめたものの
で、違うのをポチッしたのにもかかわらず
今日、在庫ある情報を聞いて
買いに行ってしまった(^_^;)

いきなり鍋二つ増えました~。

はい、思い立ったら止まりません・・・

でも使い勝手よかったよ。お買い得だよね。
返信する

コメントを投稿