はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

BRM922スーパーアタック茅ケ岳400㎞はDNS

2012-09-17 | Weblog
はい、今、連絡をしました。
なかなか諦めがつかないので、このままでは準備を始めそうなので・・・

ああ、残念。
でも仕方ありません。

その分、ハセツネを完走できるようにがんばります。

で、そのハセツネ、昨日、試走に行ってきたのですが、
今回は、今、レース用に使っているシューズを履いていった。
今、一番気に入っているシューズ。
フィット感もいい。

サロモンのスピードクロス。サロモンしか履いたことないのですがね。

なのに、昨日はどうも爪が当たるし、足の裏が痛い。
ちょっとマメみたいになっているし。
なんか痛いよな~暑くて汗でソックス濡れたのかななんて思って走っていた。

で、我慢して走り終わって脱いだら・・・

インソールを入れ忘れていた・・・
そりゃ痛いわけだ~に。
いつもよりフィット感もないし、足が動く。爪が動いて当たるしぃ。

前回、履いて洗ったときに抜いてそのままだったのですね。

今回は家から履いていったのですが・・・
その時気づけよ!!
普通、気づくでしょ!!?

はい、気づきませんでした・・・(~_~;)



ちょっと鈍感すぎるんちゃう?もう少し身体の言うこと聞きましょうよ~と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!

みなさんも洗った後は要注意、気をつけましょうね!!
って、あんまりいないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿