はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

JOY隊、ハセツネ試走、START~第1CP浅間峠まで

2012-09-16 | お山、トレイル
本日のJOY隊は、K嶋隊長、てらさん、私。

私は膝の具合をみながらの参加。
軽いランだと膝は大丈夫、トレイルはどうなのか。

お医者は痛みがあるうちは運動禁止って言ったけれど、痛みがあるかどうか
確かめてみないとねぇ。

スタート7:05


五日市街道を越えてコースに入っていきます。
私・・・着いて行くだけ(~_~;)


ひょえ~でっ、でっかい芋虫?


どっちが芋虫やね~ん?(写真では指のがでっかく写っているが)


う?通行止め?

ムニュムニュ、ごにょごにょと迂回路(私は説明できない)
を抜けて

今熊神社に出た。


すっげ~見晴らしいい~



恐々、階段を上っても膝は大丈夫。
ちょっと違和感ありかな?
でも痛みはない。なるべく左足を階段にかけるように。

しかし、膝を気にするどころでないキツさ(+_+)
こんなにキツかったっけ?
走ってないから?

うぐぐぐ・・・



ようやく10km地点9:07


市道山分岐9:31


チカレタ~、あち~、とにかく蒸し暑い。滝のような汗が出る。

第1CPまでのメインな(?)登り、(ったってここまでもずっと登っているんですがね(-"-))
醍醐丸のとりつき9:52


醍醐丸10:05
ホンマきつかった。死ぬかと思った・・・・(T_T)

醍醐丸を登り切るとちょっと気持ちのいい下りが続くのだが、
しんどすぎて、走れないので気持ちがいいどころでない。
しばらく進んで、やっと心拍が落ち着き、走れるようになった感じ。

この『登り切ったあとの下り』はとても大切。
ここでスピードをすぐにあげれられるようになるとタイム的にはぐんと伸びるのだ。
わかっちゃぁいるが走れないのよ~っ((+_+))



次なる試練 連行山10:44
ここも醍醐丸と同じくらいきつい長い登りが続きます。
でもここを越えると、少し下り基調に変わっていく。
少しね、ほんの少し・・・(~_~;)


三国山10:57


隊長、お待ちかね(__)
ここから下り基調でしょと言うと、まだまだ・・・(;一_一)


軍刀利神社11:07 (ぐんだり神社と読む)
本日も宜しくお願いします。



そしてまた下って登る・・・


最後のピーク熊倉山11:15

あとは浅間峠まで下るだけ。
しかしこの下りも結構過激。

そういえば、醍醐丸あたりからだっけ、雨。
みるみるうちに結構な降りに。でも涼しくなって気持ちいいくらいな感じだったね。
でも浅間への下りは滑らないよう、慎重に。

ここは濡れると粘土質なのでズルズルになる。
細かく刻んで刻んで下りていきます。




そしてやっとこ第1CP浅間峠到着11:37


お待ちかねの隊長


てらさん~

なんとか膝の痛みもなく、無事に走れてホッ。
当初は鞘口峠まで行こう案もあったけれど、いやぁキツすぎます。
ジューーーーーーブンでした。

今日のペースでスタートから4時間35分。
ヘロヘロです。
本番、このペースで行くと最後まで持たないような・・・(~_~;)

この調子で本当に71.5kmゴール出来るのでしょうか・・・
でも膝が大丈夫だったので、少し明るい気分♪


使用後

いやぁ、膝が大丈夫だったので、自転車も行けるのでは??とBRM922走ろうかななんてチラッと思いましたが、間違いなく痛みが出るぞと天からのコワーーーイ声が聞こえてくるので、やっぱり諦めましょう・・・(T_T)

自転車はハセツネが終わるまでは自粛・・・かな?
でも走ってみないと痛いか痛くないかもわからないので様子見て通勤自転車くらいは・・・だね(^^)


あんなに痛がっていたのに、調子に乗り過ぎちゃう??~と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらかん)
2012-09-17 10:57:40
昨日は苦しい楽しい試走、お疲れ様でした。
あれを着けないで走り切ってしまうまきさんには、勝てません!
返信する
Unknown (けーこ)
2012-09-17 18:51:49
トレイルでは膝大丈夫そうでよかったですね~。
でも翌日になって痛みが出たりしてませんか??

痛い時は様子をみながら、でも大丈夫そうなら走っちゃうんでしょ~(笑)
返信する
てらさん (まき)
2012-09-17 22:43:29
しんどかったね~。
あんなにしんどかったのね、ハセツネって。

なんだか当日走るの嫌になってきたよ(+_+)

「あれ」
本当、終わるまで気づかなかった。
大事なのね、「あれ」

そういえば、ちょっと変だなと思ったんだよね。

でも「あれ」あったら、もう少しは楽だったのかと思うとちょっとホッとするね!!

がんばらなくちゃ。
返信する
けーこさん (まき)
2012-09-17 22:46:16
よかった~、今日も痛みは出ていません。
とりあえず、ホッ。

しかし、昨日は着替えたら、すぐに氷でアイシング。
アイシングしたまま電車に乗っちゃいました。
とにかくすぐに冷やすのが一番だから、ちょっと変な人だったけれど。

え?もちろん、大丈夫だったら走っちゃうよ。

でもね、一応、922はDNSにしちゃった・・・(T_T)
ああ、残念・・・
返信する

コメントを投稿