はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2008-12-16 | 修行
今日も朝ラン・・・

だけど、ちょっとなんだかお腹がぁぁぁ・・・
でもま、大丈夫だろと走って行ったら、だんだんやばい~
トイレに行きたい~
結局、引き返し帰路へ・・・しかし、だんだんやばくなり、走れなくなりこらえながら歩いて、やっと家に帰着。

ひょえ~トイレがヘブンヘブン
この頃、こんなことが多いような気がするのだけど

で、通勤は自転車。
昨日ほどリアルでなかったけれど、富士山が見えていた。
なんだか一生懸命走っているのに、ママちゃりのおじさんにも抜かされてしまう私って・・・
通勤のふたつの坂、大師橋でもトンネルでもヨレヨレだし・・・
でもお友達のかおちんも登りが苦手でもだからこそ登らなくちゃと頑張っている。
私も頑張らなくちゃ

☆ 本日の修行 冷や汗ウォーキング 4㎞
        通勤バイク 42km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (いて座)
2008-12-17 05:48:13
確かに 最近似たような症状の日記を何度も読んだ気がするな

真剣に言うと 病院行って診てもらった方がいいな

実は たまたまですが 自分も今日病院の予約入れてあります。

友人・知人にも最近 色んな所(特に内臓系)にがたがきて 調子崩してる方々多いですよ

年に一度の検診はしてますが 転ばぬ先の杖と思って用心ですね
返信する
Unknown (まき)
2008-12-17 21:32:20
いてちん、確かにね、検査はしなくちゃね。
でも今回のは単にもよおしただけみたいよ。
でもひょえ~でしたわ~。

それにしても、最近よくあるんだよね・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿