はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

多摩川ラン

2015-11-08 | ランニング
昨日は久々の土曜日練習へ。

このところ、ずっと弟くんの学校説明会に足を運んでいたので、昨日は学校のフェスタで登校日だったので
ほーんと久々の多摩川。

で、JOGで着いたら、何やら大会の模様。

なんの大会なんだろう、先週の中学生駅伝なんかより規模が大きいみたい??なんて見ていたら
いきなり私の前に自転車を停めた人。

なんとかなちゃんだったよ。お互いにびっくら(≧▽≦)
まるで私をめがけて来たみたいだったのだが、偶然だったらしいww

かなちゃんはこの大会に参加しに来たらしい。

多摩川季節の恵みマラソン


で、とりあえず私はラン6km。JOGで来たからこのくらいでいいの。

するともうすでにかなちゃん出走のハーフもスタートしていて、走ってる走ってる。



がんばれ~!!


トラックを含む河川敷を4周のハーフ。
何度も通るから応援も楽しくて、とてもいい大会でした♪

参加賞は季節の野菜&果物。いいなぁ。



かなちゃん、お疲れ様~っ!!ナイスランでした(^^)/

帰りは自転車のかなちゃんに着いてJOG・・・のはずが時々とても速くなるっ(;'∀')
まるで鬼コーチのインターバルのようでしたがな(゜Д゜;)

いいお天気で気持ちよかったね。レースとして走るにはちょっと暑かったかな。



8回目にして初めて完走しました♪


いいお天気の多摩川、気持ちよいね~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿