はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日はドッジボールの最終試合、お当番

2012-03-11 | Weblog
今日は公式戦ではないが、全12チームほど集まっての6年生最後の対外試合。
朝、7時過ぎに出発、そして15時過ぎまで、10試合位(+o+)

公式戦ではないので、ムードもほんわかまったりモードで
真剣さには欠けますが、いろんなチームと6年生も在校生も最後の試合を楽しめたと思います。



いつの間にか、堂々としっかり下級生を守って


しっかり声を出して引っ張るようになっていた。

よく頑張ってきたね~!(^^)!

6年生5人、しっかりがんばって頼もしい姿をしっかり見せてもらいました。

負けて泣いて、勝って喜んで、辛いことも楽しいことも、みんなで同じ思いを共有し
頑張ってこられたことはかけがえのない経験になったね。
チームプレーでの経験は、いいことも悪いことも一人では味わえないこと。

お当番とか、いろいろこちらは大変だったけれど
今になって思えば、入ってよかったなと思います。

私もよく我慢してがんばったよ。一番誉めてやりたいw

あとは3月最終日曜日の『お別れドッジ』
チーム内でのイベントを残すだけ。

そんなお当番で、一日中お外で寒い寒い一日を終えて帰ってきて
またしても焼きますよ~。


朝、生地を作って、一次発酵。
今日は加水155gのところ162gにしてみた。捏ねはHBで3分ほど、一次発酵にパンチなし、室温で約10時間。


生地は水を増やした分扱いにくくなったけれど、クープが盛り上がるわけでもなく
(クープの角度も悪かった)


でもだからと言って、ぼこぼこな気泡が入るわけでもなく~な出来具合でした。

さあ、今週はお姉ちゃん、小学校生活最後の週。
金曜日には卒業式。楽しく元気に過ごしておいで。


子供って知らない所でしっかり成長しているんだね~と思ったら

↑↑↑

ポチッと一発お願いします!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿