はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日も言い訳

2008-09-15 | 言い訳
3連休、なんやかんやと言い訳続きでバタバタして終わってしまい、こちらもやっと更新・・・

で、今日はやっと子どもと映画を見に行ってきた。

お姉ちゃんが見たい~という『パコと魔法の絵本』
子供の映画を見ると、私は寝てしまうので、あまり気乗りしなかったのだけれど、この映画は本当に映像が目まぐるしく変わり、笑いあり、涙ありでと~ても楽しかった

さて、うちのパパ、4月から鎖骨を折ってずっと休んでいたのですが、とうとう明日から仕事復帰
『え~、今まで休んでいたの~』って感じなのですが、おかげさまで私もずいぶん大会でまくりできたわけで
期間限定でまくりもおしまい
残念だわ~なんて言っちゃぁあきません
少しくらい思っても言っちゃぁあきません
当分、おとなしくしてよ~
つ~か、これからはまた大会も日曜日に休んでもらわないと出られないわけで、うかつにポチできないな

で、今日もゆっくり朝寝坊のシアワセ、ごろごろして本日も言い訳なり




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこね三郎)
2008-09-15 22:42:49
パパさんに感謝感謝ですね。
見返りが怖くないですか~。
返信する
Unknown (あさみ)
2008-09-16 11:12:36
あらま、そうだったの?
そりゃ便利だったね。
でもパパさん痛かっただろうね、
それに久しぶりの職場はエッライ疲れるのでは?
大事にしてあげてね。

なんちゃて、自分は・・・?
返信する
Unknown (まき)
2008-09-17 00:02:25
はこサブさん、本当感謝、感謝ですよん。子どもたちなんてパパにまた鎖骨折って~だって(^_^;)

あさみちゃん、実はそんなわけで予定外だったキタタンやオクムサシに急にポチしちゃったんよ。残念、これからはそうもいかんわ~
返信する

コメントを投稿