はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日はベーグル焼いてまったりと。

2017-03-11 | パン、お菓子
3.11
今、ここに当たり前のように生活していることに、生活できていることに感謝して
しっかり生きていこう。


このところ、職場の方もいろいろあって憂鬱な日々・・・
でもそれは小さなこと。小さな小さなこと。

さ、明るく元気に軽く楽しく、生きてゆこう。

で、本日は弟くんを送り出してから、二度寝してしまった。
あーあ、20分で起きるつもりだったのにな・・・(T_T)

そのせいでランには行けず、ならばベーグル焼くかw

本日はクルミとレーズンの黒糖ベーグル♪


今日の生地はちょっと硬くて、とても成型しにくかったのだけど、案の定開いてしまった・・・

まっまるで便座みたいやないか('Д')
かろうじてくっついとるけどぉ

まぁまぁ味には関係なしということで( *´艸`)

夕方ちょろっとご近所jog。
走れることにも感謝。

感謝いっぱいに明日はコケモモちゃう~『はなももマラソン』にいっちきまーーーす。

明るく元気に軽く楽しく!!たくさん楽しいんでちょびっと苦しんで(それじゃあかんやろがっ(^^ゞ)
ゴールを目指します。


2015奇跡の完走♪



走れることに感謝してがんばっといで~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿