はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳

2007-02-25 | 言い訳
土曜日は朝30分ローラー

その後、子供のスイミングと保育園の卒園準備の集まり。
その後、職場の歓送迎会に行ってきました~会費一万円(;_;)
そして今日は昨日の疲れで撃沈の一日、ああ、明日は復活しなければ~(^_^;)
明日は仕事は休みだけど、やることいっぱい。

写真は卒園式&入学式用に作ったビーズアクセ。ガラスパールとスワロでキラキラです。黒のスーツなのでアクセで華やかに♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっまぶしい (納爆なつ子)
2007-02-25 21:12:11
まきちゃんカコイイ
私は光り物無し黒ずくめの地味母で攻める。(何をだ?)
返信する
君が代は~♪千代に~♪ (じゅんたろう)
2007-02-25 22:49:38
卒園、入園式がんばって。
とても綺麗なアクセだね。
正装な姿もぜひ見たいものですよ(^-^)

返信する
Unknown (エモン)
2007-02-26 06:32:45
これからいろいろ準備が大変になりますよね、道具のシール貼りなんて気が遠くなりそうな作業です
返信する
いいじゃん、いいじゃん! (木蓮)
2007-02-26 11:48:09
こんにちは。
すごーい。とってもいいですよ。
デザインがシックでOK!ですよ。
そっか・・・
卒園と入学・・・??
あれ?我が家もひょっとして・・・
そだ!娘の卒業式があったんだ!
忘れてた。どーしよー・・・
着ていくものがない・・・
返信する
素敵ですね~! (k嶋)
2007-02-26 12:41:27
キラキラしてルアーみたい
釣れそ
(台無し
返信する
うちも入・卒ダブル (バビン)
2007-02-26 20:41:04
3年前のご長女様入・卒のスーツはまだ着れるはず…
太っていないのはありがたいが、肩幅が入るか!やばい、着てみなきゃ。
いいこと思い出させてくれた。ありがとう
返信する
明日こそは (ランニングフリー)
2007-02-26 21:50:43
明日こそは練習?
なかなか忙しい時は
練習する気おきないですね。
私もそういう時あります。
返信する
Unknown (まき)
2007-02-26 22:49:09
なつこさん、まぶいでしょたまにはね光物スキスキ

じゅんたろさん、清の君が代の時期です。こんな時しか、フツーの格好しませんもので

エモンさん、まだまだ準備は終っていないのだわ~体操服とかも買わなくちゃだし、製作物もまだあるの~ひょえ~

木蓮さん~来てくれました~ありがとです~ビーズ作ったらぜひ木蓮さんには報告しなくちゃ~ねっ、なかなかいい感じ。でも実は雑誌に載っていたやつのパクリなのだ~写真見て似た感じに作りました。

たっ、隊長~素敵なルアーでしょ
貸してあげるよ大物釣ってきてくださいOJさん釣ったらダメよ

バビ山バビたんも入卒だね~
私は通販で14800のスーツを買ってみた。だって去年と連荘だしね~と思って。黒のスーツだから、喪服にもつかえるしなんとパンツと3点セットでお買い得

ランニングフリーさん、明日からは復活です
返信する

コメントを投稿