はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳

2009-02-23 | 言い訳
今日は
昨日も走ったし、もちろん言い訳
なぜか雨が嬉しかったりして

青梅のときに「雨の日も風の日もがんばったやないか」と思った瞬間
全然頑張っていない自分が思い浮かんだが、まさにこれ
だって寒いしねこの時期の雨は。

で、今日は先日受けた乳がん検診、子宮体がん検診、子宮頚がんの結果を聞きに病院、その後出勤。
結果は異常なし
特に何も兆しがあったわけではないが、やっぱり検査は受けとくと安心していいなぁ。こういうのって面倒くさくて思い立った時に勢いで受けないとまた先送りになるから、よかった。市のだから安かったしこれが大事

修行も健康なカラダがあってのものです。

で、時間もないし雨だし、マジェ通勤。
マジェだと通勤時間も半分近く短縮。
帰ってからも時間に余裕があって楽ちんなんだなぁ

つ~わけで本日は言い訳でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿