はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日からJKだってさ(≧▽≦)

2015-04-07 | Weblog
『今日からJK』

JKって女子高生なのね。ジョン・カビラかいなって言っちゃったよ。
だってJKラジオじゃんね??

やっぱジョン・カビラだよな・・・


つーわけで入学式。

今日はパパは行かないので私だけ行ってきた。
式の途中はちょっとウトウトしてしまったけれど、

終わって委員決めも、いつものようにクラーい雰囲気で何とか終わり、
クラスに集まって担任紹介があり、ちょこっと説明があって終了。

先に終わったお姉ちゃん、待っているのかと思ったらお友達と駅へ行っとる。

写真撮ろうと待っていたのにぃぃぃ。



ははは、仕方ないから並べてみた。

『今日からJK』


そして、せっかく平日休んだのだから、区役所に行ってもらってきたよ。



国保でもらえるタダのプールの券。
半期に一度8枚だけど、なんといってもタダ(^^)/

これで少しでもプールで泳ぐ機会を増やさないとバラモンが・・・('Д')





一番楽しいときだね、JKJK!!~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/











最新の画像もっと見る

コメントを投稿