はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

BRM623東京400、完走できました(^^)

2018-06-24 | Weblog
いやぁ余裕だと思っていたら、
後半でガクッと落ち、貯金を使い倒すと言うスリリングなブルベでしたが(;'∀')

それでも何とか完走できました。

コースを走っていたら、何かの大会らしきランナー発見。
もしや??と思い聞いてみたらまさに『鳥の旅』のランナーさん。

なんと休憩中と走っている友人に会えて大興奮!!

さらにはPC2がおうちの近くだと言うタモツ倶楽部の部長(≧▽≦)がきてくれたり

ほとんど雨中ライドでしたが、とーーーても楽しいブルベでした(終わってみれば。
本当は眠たくて死にそうだった( ̄▽ ̄;))


そしてそして、なんと7年ぶりのSRだ。(たぶんきっと)ウレチイ~。




2015奇跡の完走♪


SRだから何ってことないんだけど、本人はとっても嬉しいのね~と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿