はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

多摩テックへ

2009-05-25 | Weblog
今日は運動会の振替休日。

月曜休みのパパが『多摩テック』へ行こうと。
多摩テックは運動会振替休日割引があり、去年も行った。
さびれた遊園なのだが、カートやキッズバイク、アクロエックスなど自走式なエンジン付乗り物があってさすがHONDAのパーク。
しかもモンキー発祥の地。
モンキーフリークなパパは大好きなわけである。

けれどこの『多摩テック』も9月を持って閉園となってしまう。残念なことです。

で、私はラン
現地で合流するということで
調子よく出たもの実は歯が痛い数週間前からちょっと痛かったけれど、昨日からズキズキ夜も眠れなかった
自宅から32㎞位なのだが、痛みがひどくなり走るとずんずん響く
もうダメ
20km過ぎた分倍河原から電車でワープ・・・
登戸で会ったとき、車に乗ってしまえばよかった後の祭り。

で、こんな可愛い電車でゴトゴト一人多摩動物公園まで

そしてとぼとぼ歩きやっと到着

観覧車から。一人で乗って下を見たらビビってしまっただって子どもたち先に乗ってしまったんだも~
もう弟くんもスイスイ一人で乗っちゃいます。

子どものお友達もいるので、がんばって遊んで乗ったりしていたものの夕方には一層ひどくなり・・・

帰りの車中でいつもの歯医者さんにTEL
間に合えば行こうと思ったがあいにく今日は早じまい。でもさすがのM先生、「いつもの歯茎からの痛みでしょ、夜中からで歩いて運動会にスイムなんてするからでしょ」と言いつつ「出がけに薬をポストに入れて行ってあげるよ」

なので、帰ったら自宅ポストに痛みどめと抗生剤。すぐに飲んでアイシングおかげで少し治まって来て、ご飯も食べられた帰りの車は冷や汗が出そうにズキズキだったのに、いやぁ助かりました

痛みが出ているのに無茶したらあきません
カラダのサイン、ちゃんと聞かなくちゃね自業自得です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩テック (TJ)
2009-05-25 22:07:51
うちも何度か行きました!
多摩モノレールに乗ってゆるりと(^^♪

あとちょっとで閉園なんですね。。。
残念(>_<)

しかし、ε=┏( ・_・)┛って多摩テック!!!
その発想が素晴らしいヾ(≧∇≦*)ゝ
流石です!
返信する
Unknown (はこね三郎)
2009-05-26 00:01:10
僕は、多摩テック周辺で自転車乗ってます!!

多摩テック!本当に残念です。
うちのこぞーも泣いてます。
返信する
Unknown (まき)
2009-05-27 21:40:25
TJさん、ただ乗るだけでなくて自分で運転する乗り物がたくさんあって、楽しい遊園地なのにね。
ほ~んと残念です。

はこサブさん、あの坂はいい練習になりますよね。そう思ってとぼとぼ歩いていました。動物園から直進はしたことあるけれど、多摩テックの方へは車でしか行ったことなかったから今回いい坂だなぁと思っていました。キライだけど練習には必要だよね・・・
返信する

コメントを投稿