はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日は言い訳

2008-11-28 | 言い訳
せっかく昨日からやっと復活~と思いきや、
朝起きたら
しっかり雨音を確認して、すぐさま

で、今日はマジェ通勤。
午後から実家のお仕事があったので急いで帰らねばならなかったから
帰ってからは雨もすっかりやんで、自転車で動けた決算準備指導を受けに。
びったり1時間半お世話になって、帰りは真っ暗
5時過ぎなのに金星が輝いていました

帰ってから、子供のインフルエンザの予防接種に。
毎年、子供だけ受けさせます。私はなったことなからいつも受けないのだけれど、受けた方がいいかな・・・

と思っているうちに毎年そんな季節が終わります

と言うわけで本日は言い訳なり~。

週末はお天気が良さそうですね

これもチャレンジの写真。
買ったものが届いたもんで嬉しくて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-11-28 21:50:58
2足も3足もわらじを履いてるから大変だ。

私も今年はインフルエンザ受けたよ。
モモに移せないし。(看病が嫌じゃー)

写真どれもすごくカッコいいし輝いてるよ!惚れちゃう
返信する
これも (k嶋)
2008-11-29 14:08:26
笑ってるよね
それも薄ら笑
危ね~
返信する
Unknown (まき)
2008-11-29 21:46:57
ひなママ、今まで学校行事と自分のことでサボりまくっていたんでそろそろ始動しなくちゃ、やばいっす。
インフルエンザねぇ、受けた方がいいかな~と思いつつ・・・そうだよね、自分もだけど子どもに移すこと考えると受けた方がいいんだよね。でもな~

隊長~、そうそう、まさにうすら笑い
登れなくて辛かったのにたいがい笑っている。まぢに走っているのだけどねぇ。
やっぱ「笑ってバイク乗る女」の称号はあたっている
返信する

コメントを投稿