はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2008-07-02 | 修行
今日は『ばっくれ主婦』

また高尾山へ。
行ったのはこの前の「北高尾山稜」
でも時間がなかったのと、バテバテだったので、エスケープして小下沢林道に下山。下山ルートはエラい急降下で参ったけれど、(登りだったら・・・)無事下山。
林道に着いてからは、お散歩気分でのんびり歩いてきました。
と~ても緑がきれいで大満足
やっぱりお山はいいなぁ。

こちらのコース、縦走コースよりアップダウンが激しいので、とても私には走れないのですが(ほとんど歩き)自転車と同じくすこぶる登りの弱い私には歩いてでも登って身体を持ち上げることに慣れていくのが必要なのではと自分なりに思っているわけで。心臓バクバク、いんでまうのではと思いつつ歩いて登っています。
だんだん慣れるといいのにな。

☆ 本日の修行 お山歩き 15kmくらい

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaja)
2008-07-03 12:56:40
まきさん、お久しぶりです。こんにちは♪

富士ヒルクラでお会いしたjajaです。いよいよ今週末は北丹沢ですね!体調はいかがですか?丹沢のコースは登りがかなり急斜面で、道も細いために大渋滞になるそうですね。長丁場のレースですから、山を楽しめたらって思います。無事完走を目指してお互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (まき)
2008-07-03 22:22:12
jajaさん、こんばんは~
お元気ですか?
時々おひさま覗かせていただいています
丹沢の試走も行かれたんですね。相当きついそうな・・・ひょえ~どぼじよう~
と思いつつ、ドキドキ&わくわくしています。
実は土曜日のお天気次第で日曜日の出走が決まります。土曜日がお天気がもって用事が済めばでられるのだけれど。。。ふ~む、危うい・・・
出たいな~、jajaさんとお会いできるのを楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿