はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

日曜日はJOY忘年会だったのよ

2013-12-03 | Weblog
日曜日のお話。

朝からお友達とお買い物。
娘のお友達のママでご近所さん。生まれた時からのお付き合いで学校は違うけれど、かれこれ14年、
細々とながら長い付き合いです。
6歳くらい年下なのだけど、とても頼りになる(というか頼りにさせてもらっている)お友達。

本当は娘たちも一緒に行くはずだったのだけど、試験前だしお勉強をということで
私たちだけで。
レナウンのファミリーセール、東京流通センターへ行ってきましたよ。

二人で見るだけだよ~なんて言いながら、


きゃーこれ安い~とか騒ぎながら、写真撮って娘にどっちがいい?なんて送る始末。

で、コートやらパーカーやらついつい買っちゃいました。ほとんど娘の。
えらい出費になったけれど、お姉ちゃんも気に入っているし、よかったw
なにより楽しかったしね~ww


で、あっという間に14時、これは急がなくちゃ~ととりあえず会場でサンドイッチを食べて
帰宅。

荷物だけおいて、その足でまた駅へ。

今度はJOY宴会へ横須賀へ。

初めての方も久々の方も、よく会っている方も、みんなみんなでワイワイJOYJOYやってきました。


(写真はアルミマンさまより)


あっという間に時間は経ってしまい楽しい時間を過ごしました。
私は諸事情でお先に失礼しましたが、まだまだ続き、飲んで騒いで盛り上がったようです。

みなさん、今年一年ありがとうございました。
またみんなで元気に来年も頑張って遊べますように~♪チームJOYバンザイ!!


仲間って素晴らしいよね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

チームJOYバンザイ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうー! (てつ)
2013-12-05 17:55:12
楽しそうで、良いですねー!

JOY大阪支部に手を挙げたいー!(笑)
返信する
てっちゃん (まき)
2013-12-05 22:09:53
おいで、おいで~
一匹狼もたまに群れると楽しいよ!

気の合う仲間でわいわいが一番だね!
返信する

コメントを投稿