はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日も自転車通勤、寒かった~

2012-02-03 | 自転車
昨日の夕方よりは風がやんで、ずいぶんずいぶぶ~ん♪マシだったけれど。


でも行きは向かい風、がんばってもスピードがあがらない。
でも心拍138だから全然がんばってないのね・・・(-_-)
足がついていきません。
筋力不足かな。


富士山は今日もリアルで美しかったな~


トンネルはいつも不気味(T_T)

帰りは、お姉ちゃんが目バチコ(ものもらい)で目が腫れちゃったんで
眼科に行くんで2時30分に上がって、多摩CRを走った。
この頃の帰りは多摩CRは使わないので、久々。

帰りは追い風楽ちんち~んだった(^^)v

帰ってからは区役所行って、青色申告会行って、眼科行って、
ちゃんと歯医者さんも行って、朝とれた被せものをつけてもらった♪

豆まきしようと思ったら、遅くなってもういい~や~となっちゃった。
一応恵方巻は食べました。(買ってきてだけど)

明日はCOGCOGUに行きたいけれど、お昼過ぎには帰ってこないとなんで
明日のコースではちょっと無理そうだ。
夜はスイムに行きたいし。
今月も行ける日ないな~残念・・・(T_T)

大会でもないのに、土日両日いないのもなんだかちょっと気がひけるし家事たまるし。

この頃、短い時間でやりくりするのが嫌々モード。
疲れているのかな。こんな時は無理して予定入れない方がいいよね。
たぶん。


ちょっと気分は下がり気味、元気だしてがんばれいと思ったら

↑↑↑

ポチッと一発お願いします!(^^)!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿