はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日は帰りにスイム。

2014-12-04 | スイム
しっかり冷たい雨が降っていた。

オートバイだから、雨の日に途中寄り道をするのはとても煩わしいのだけど、
なんだか身体もいまいち疲れが抜けていないし~

でもせっかく遅くなってもいいように、昨晩からおでんを仕込んできたし、
行かないともったいないやん??

もったいないばばぁ根性ムクムクw

せっかくタダ券あるし(≧▽≦)
で、いつものプールへ。ヨネッティ堤根。

スイムにおいては、本当になんだか成長がないようで、どうしたらいいのかわからない。
だけど悩んでいても始まらないので、そんな暇あったら泳ぎましょう。

悩んでグジグジしているよりはましでしょう。

時間がタイト。
急いでプールへ向かい、泳ぎ始める時間から休憩時間までだいたい36分くらい。

なので、1’05で50mを10本、レスト15秒を3セット。
これで33分で終わるのであ~る。

市民プールなので、25mずつ着いたらコースロープをくぐって隣のコースに渡って復路なので、
50mと言うよりは25mを2本なのだが(^^;)

しかも人と重なるとタイム遅れたりするので、とても焦る。

それでもなんとか予定通り泳いできた。

こうやって泳がないと、なんでこんなに遅いんだろう、進まないんだろう~とボーッとして
嫌になってしまうので、時間に追われて終われるように。

そして2時間に一回の休憩タイムが来て、その時には終わって更衣室へ。

これで着替えて1時間ばっちりなのである。
200円だから価値あるよね、しかも今はまだ国保でもらえるタダ券(≧▽≦)

行かなきゃ払わないでいい、もったいないばばぁにはもってこいのプールである。

当分これでがんばるのだ!(^^)!



う~ん・・・とりあえず泳ごう。悩むも何もまずは泳いでから。
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿