はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今朝のランもトボトボと・・・

2012-06-14 | Weblog
気合を入れてしっかり起きたけれど、
20分ほどで、お腹がギュルギュル~

これ、ヤバいんです。
大丈夫かな~と思って走るともっと酷くなる&家、遠くなる。

即効、引き返します。

走らないと自宅に着かないし、走ると酷くなる。
結構大変。

トボトボと、でも速足で自宅に帰りました~(~_~;)

なんかダメダメスパイラルな日々から抜け出せないな~



楽しみなトマトちゃん、こちらは小ぶりなレジナ。
また色づいてきました。
夜になって、どのくらい赤いかな~なんて、ちょっと葉をかきわけて実に触れたら
ポロンと獲れた。

収穫時だったのかな。1個だけど。
記念すべき第一号になっちゃったよ。
もっとじっくり待って獲ろうと思ったのに(~_~;)


もうひとつの鉢はこんなにたくさん成っている。まだ全然色づいていないけれどね。


ゴーヤちゃんは3株。


キューリちゃんも二つ花が咲いている(咲いているのを買ってきて植えたのだけど)

だんだん野菜日記のようになってきた、今日この頃(^。^)


ダメダメスパイラル早く抜け出そうね~と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿