はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日は暑かった、バテバテです(^_^;)

2013-07-06 | ランニング
今日も多摩川クラブ土曜日の練習会。

本日は久々(と言うかほぼ初めて)インターバル練の方へ。
ヤッソと思っていたので、800なら走れるかなと思ったら1000のインターバルになった。
でも間は400mでつなぐので何とかなるか?

しかし、アップから息切れしまくり。
まだ調子が悪いのから復調していないようだ。
インターバルなんてできるか心配だったが、マイペースで行ってみようとスタート。

一応目標は4’30”だったがとてもじゃない、1本目にかかったタイムは4’38”
その後400mほぼ歩くような速度でつなぎ、4本でギブアップ終了。

1 本 4:38 2 本4:47 3 本4:50 4本 4:57

先が思いやられる・・・つ~か明日はキタタン。こんなに重いカラダで走れるのだろうか。
あくまでも目標は富士山なので、明日も登りと耐久の練習のつもりなんだけど。
下りはイーブン怪我をしないように気を付けて。


でもトラックは草も青々と気持ちよかったなぁ。
恐ろしく暑かったけれどね(^_^;)
ちょっと明日の暑さを想像すると、ゲンナリやる気をなくしたけれど。

帰ってから午後はお墓参り。
ちょうど今日は父の命日。亡くなって7年。早いものだ。
草がぼうぼうに生えていたので、草むしり、これもまた暑かったぜい。
暑いので手早く済ませて帰宅。

そしてこんにゃくベーグルなんぞ焼いていたら、もう夕方。
夕飯のお買い物に行き、作っていたら、今日のスイム、19時30だと思っていたら土曜日は19時だった~。
もう慌ててうどんをかっ込み、スイミング。

一応、明日はキタタンだし、メインメニューは6×25m 45”と1×50m 1’30”のchoだったが
すべてfrで疲れないようにゆっくり泳いだ。

これで疲れが抜けたらいいのにな。
明日また疲れるけれど。結局いつものようにバタバタした一日だったな(^_^;)

さっ、のんびりしている暇はない、明日の準備しなくちゃ。
アプローチはマジェ。4時に出たら間に合うんだっけなぁ。

キタタン参加のみなさま、JOYジャージ見かけたら声かけてくださいませ♪

泳いでる場合でないんでない~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタタン (M川@TEAM-Y)
2013-07-06 21:41:18
応援行くヨ~ン!
暑くなりそうだけど、頑張って!
返信する
盛りだくさん♪ (ブルー♪)
2013-07-07 08:30:11
キタタン前日に土練、パン家事、プール!暑さのなか凄いね~!しかもマジェで行くの?凄すぎるよ~!
今頃レーススタートしてるね~。どうぞ気をつけて!!
返信する
M川さん (まき)
2013-07-07 20:51:37
キツかった~暑かった~。
そんな中応援ありがとうございました。
とっても元気がでました。
Yジャージ見つけた時、嬉しかったな~。
今年は前半は思いのほか涼しかったのですが、
風巻の頭以降はあつくて死にました・・・
返信する
ブルー♪さん (まき)
2013-07-07 20:55:02
一応、勝負レースは富士山で
キタタンは練習の位置づけだったから。
富士山の前にはちゃんと休みます。

で、マジェ。
だって車だと帰りが倍かかるから。
でも今日の帰り、すり抜けしても2時間40分ちょい。
これはレースと同じくらいキツかったよ~
朝は1時間40分なのに。

無事完走。去年よりタイム落ちたけれど、暑かったし仕方ナス(T_T)
返信する

コメントを投稿